お仕事情報一覧
| お仕事内容 | 夏季休業につきまして |
| 勤務地 | 夏季休業につきまして |
| 最寄り駅 | 夏季休業につきまして |
| 給与額 | 夏季休業につきまして |
| 交通費 | 夏季休業につきまして |
| 勤務期間 | 夏季休業につきまして |
| 勤務時間 | 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の通り夏季休業といたします。 【夏季休業期間】 2025年8月12日(火)~2025年8月14日(木) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 弊社ホームページ、又は、各求人媒体からのお問い合わせにつきましては 2025年8月15日(金)より順次回答いたします。 |
| 求める人材 | 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の通り夏季休業といたします。 【夏季休業期間】 2025年8月12日(火)~2025年8月14日(木) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 弊社ホームページ、又は、各求人媒体からのお問い合わせにつきましては 2025年8月15日(金)より順次回答いたします。 |
| 備考 | 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の通り夏季休業といたします。 【夏季休業期間】 2025年8月12日(火)~2025年8月14日(木) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 弊社ホームページ、又は、各求人媒体からのお問い合わせにつきましては 2025年8月15日(金)より順次回答いたします。 |
| お仕事内容 | 年末年始の休業期間につきまして |
| 勤務地 | 年末年始の休業期間につきまして |
| 最寄り駅 | 年末年始の休業期間につきまして |
| 給与額 | 年末年始の休業期間につきまして |
| 交通費 | 年末年始の休業期間につきまして |
| 勤務期間 | 年末年始の休業期間につきまして |
| 勤務時間 | 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始の休業日を下記の通りとさせていただきます。 【年末年始休業期間】 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 なお、弊社ホームページから、又は、各求人媒体からのお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)以降、順次回答とさせていただきます。 |
| 求める人材 | 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始の休業日を下記の通りとさせていただきます。 【年末年始休業期間】 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 なお、弊社ホームページから、又は、各求人媒体からのお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)以降、順次回答とさせていただきます。 |
| 備考 | 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始の休業日を下記の通りとさせていただきます。 【年末年始休業期間】 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 なお、弊社ホームページから、又は、各求人媒体からのお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)以降、順次回答とさせていただきます。 |
新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付け変更後(5月8日以降)の基本的感染症対策の考え方について
| お仕事内容 | 基本的感染症対策の考え方について |
| 勤務地 | 基本的感染症対策の考え方について |
| 最寄り駅 | 基本的感染症対策の考え方について |
| 給与額 | 基本的感染症対策の考え方について |
| 交通費 | 基本的感染症対策の考え方について |
| 勤務期間 | 基本的感染症対策の考え方について |
| 勤務時間 | 内閣官房新型コロナウイルス等感染症対策推進室事務連絡が発出され、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが変更されることに伴い、5月8日をもって基本的対処方針および業種別ガイドラインは廃止となりました。 |
| 求める人材 | 変更後の感染症対策においては個々の事業者の判断に委ねられ、弊社の基本的感染対策につきましては、感染対策上の必要性に加え、社会的合理性や持続可能性の観点も考慮し、引き続き感染対策を継続することといたします。 |
| 備考 | よって、従来「職業紹介事業者における新型コロナウイルス感染対策ガイドライン」に基づき、対面接触を控え、従業員はリモートワーク、クライアント様とのお打ち合わせはオンライン等にて行うとともに、求職者様の面接につきましても必要に応じてzoom又は弊社スポンサーindeed上にてzoom面接を行うことといたします。 なお、関係府省庁における情報提供等につきましては、必要に応じて弊社ホームページにて発信いたします。 ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
| お仕事内容 | 新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインによる弊社の取組 |
| 勤務地 | 弊社の取組について |
| 最寄り駅 | 弊社の取組について |
| 給与額 | 弊社の取組について |
| 交通費 | 弊社の取組について |
| 勤務期間 | 弊社の取組について |
| 勤務時間 | はじめに 新型コロナウイルス感染拡大・再発防止のため、求人者・求職者、職業紹介従事者、その関係者の生命と健康を守り、職業紹介事業を運営することといたします。本ガイドラインの内容は、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」や新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の分析・提言を踏まえております。よって、自らの事業所内の感染予防策に留まらず、求人者・求職者及びその家族、地域の方々の感染拡大防止対策に積極的に貢献していきます。また、今後も感染症の動向や専門家の知見、対処方針の改定等を踏まえ、適宜必要な見直しを行うことといたします。 |
| 求める人材 | 新型コロナウイルス感染防止のための基本的な考え方 職場における感染防止対策の取り組みが、社会全体の感染症拡大防止に繋がることを認識した上で、従事者への健康管理、通勤、勤務、事業所内の消毒作業等の体制を整備し、感染リスクに応じた対策を講ずることといたします。 特に、従事者とその家族への感染拡大を防止するよう、通勤形態などの配慮、感染予防対策の徹底、事業所内の環境整備等に勤めることといたします。 |
| 備考 | 求人者・求職者への対策 1、求人者の皆様へ 求人先への訪問は、当面の間につきまして、電話やオンラインでの打合せとさせていただきます。 会議や打合せ、名刺交換等につきましては、電話やオンラインで行うことといたします。 2求職者の皆様へ 求職者への新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた注意喚起を書面にて実施いたしました。 求職者のご希望やご事情に応じて、面接や相談等については、適宜、電話やオンラインで行うことといたします。 |
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