吉祥マネキン紹介所

「接客・販売」の「吉祥」。1974年創業、信頼と実績の吉祥マネキン紹介所。

お仕事をお探しの方へ

お仕事のご経験や希望職種・勤務地などを伺いながら、ご希望に添ったお仕事をご紹介いたします。
まずは、お問い合わせください!

お仕事ご紹介までの流れ

1.お申し込み

電話または応募フォームから、お申し込みください。
応募フォームからご登録いただいた場合、弊社担当者より連絡をさせていただきます。
面談をさせていただきますので、来社可能な日時を教えていただきます。

2.面談・販売スタッフ登録

これまでのお仕事のご経験、ご希望の勤務地や仕事内容などをお聞きします。
ご登録の際にご持参いただくもの
・履歴書
・振込先銀行の口座番号
・住所がわかるもの(健康保険証・運転免許証など)。

3.お仕事のご紹介

これまでのキャリアを充分に活用できるお仕事をご紹介させていただきます。

4.企業ご担当者様 お顔合わせ・面談

ご紹介いたしました企業ご担当者様と、お顔合わせ・面談をしていただきます。

5.勤務開始

採用決定の通知をいただき、勤務スタートです。

お申し込みから就業までの流れをご説明します。

お仕事をご紹介します。
まずはご登録下さい。

紹介システムに関するご説明。

販売スタッフをお探しの
クライアントさまへのご案内。

お申込み、ご質問など
お気軽にお問合せ下さい。

マイナンバーについて。

株式会社 吉祥マネキン紹介所

1974年設立以来、各百貨店並びにクライアント様から厚い信頼関係で結ばれております。 販売スタッフは随時募集し、ご希望やライフスタイルを理解した上で、東京・神奈川・千葉・埼玉の各百貨店や専門店、大型スーパーなどに長期・短期を問わず販売スタッフの能力やスキルを最大限に活かした仕事へ就くことができるよう、販売スタッフと仕事との橋渡しをさせていただいております。

〒168-0072
東京都杉並区高井戸東1-31-6-204
パークシティ浜田山E棟

03-6379-7620

© Kissyou Mannequin Agency.

pagetop