お仕事をお探しの方へ
お仕事のご経験や希望職種・勤務地などを伺いながら、ご希望に添ったお仕事をご紹介いたします。
まずは、お問い合わせください!
お仕事ご紹介までの流れ
1.お申し込み
電話または応募フォームから、お申し込みください。
応募フォームからご登録いただいた場合、弊社担当者より連絡をさせていただきます。
面談をさせていただきますので、来社可能な日時を教えていただきます。
2.面談・販売スタッフ登録
これまでのお仕事のご経験、ご希望の勤務地や仕事内容などをお聞きします。
ご登録の際にご持参いただくもの
・履歴書
・振込先銀行の口座番号
・住所がわかるもの(健康保険証・運転免許証など)。
3.お仕事のご紹介
これまでのキャリアを充分に活用できるお仕事をご紹介させていただきます。
4.企業ご担当者様 お顔合わせ・面談
ご紹介いたしました企業ご担当者様と、お顔合わせ・面談をしていただきます。
5.勤務開始
採用決定の通知をいただき、勤務スタートです。